INHABITANT
入居者様へ
弊社管理物件へご入居いただきまして
ありがとうございます。
弊社では、ご入居者様へ安心・安全・快適な生活の場をご提供出来るよう、カスタマーセンターを開設しております。
「エアコンが効かない」「お湯が出ない」「鍵を失くした」といった、
お住いの設備に関するメンテナンスのご依頼やお困りごとがございましたら、下記の専用ダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
物件共用部(エントランス・共用廊下・階段)の電球が切れている場合は、
物件名だけではなく具体的な場所(◯号室の前・◯階の階段等)もお知らせくださいましたら幸いです。
※特殊な電球や照明器具自体の不具合の場合は、お時間をいただくこともございます。
大変ご不便をおかけしますが、
何卒ご了承くださいませ。
メンテナンスから
工事完了までの流れ
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01
お住まいでの困りごと・不具合がございましたら、カスタマーセンターへご連絡ください。
受付後に、弊社メンテナンススタッフまたは専門業者を手配させていただきます。 -
02
訪問・点検作業(軽微・緊急の際はその場で修理させていただく場合もございます)
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03
オーナー様へご状況・お見積りをご報告させていただきます。
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04
オーナー様より承諾をいただきましたら日程を調整の上、修理・工事を行わせていただきます。
内容により、数回にわたる場合もございますこと何卒ご了承ください。 -
05
完了